ママが悪いんだワン!

土曜日公園で楽しく遊んで、帰って爆睡予定だったのに、ママのせいで・・・
ランランラン





































左のお腹にはげができたわん!
先週金曜日ママもパパも忙しくて、暑いのに、窓閉めて、夕方遅くまで帰ってこないから、蒸れたのか10円玉くらいのはげこしらえたの
次の日海に行ったんだけど、お家に帰ってから、お水で流しただけで、シャンプーつけなかったの!
そしたら、カイカイ広がっちゃって、左半分のお腹と、太ももの裏まで、なめ壊して禿げちゃった
杏奈にとっては、海水はやっぱ、完全に落とさないといけないみたい
はげ





















































で、先週土曜の帰りイケメン獣医さんのところに連れて行かれたんだけど・・
杏奈、膵炎以来、獣医さん怖いの~(獣医さんて損な職業ですよね。治してあげて怖がられる、人間なら感謝されるのに。。。byママ)
ガタガタ震えて、診療台にもなかなか上がれない・・
だから、ソファーで、診察してもらって・・
注射されないかと、心臓バクバク
でお、薬付けてもらって、飲み薬もらったの。よかった~


瞑想





































杏奈にとっては、恐怖体験なのに、ママが『はげはげ杏奈~♪』とかいって、ちゃかすのよ~
しつれいしちゃうわ!
ママが言うのよ。この写真の方がずーっと怖いって!
パンを必死にキャッチしてるだけじゃん!
こわっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR