今日は森林公園暑ーーーーい(^O^)/

公園




















ひとっ走り~









暑い暑いひとっぷろ~

じゃぶじゃぶ




















家族連れが広場にぞろぞろ~
おまけにサッカーボールにお弁当持参だー
やばいやばい~杏奈の好物ばかり~
誘惑に負けるから山頂へ~
フリスビーだよ~ん



ふじ吉君も
がんばれー



バラがきれいに咲いてたよ~
バラ


















バラのアーチ






































バーベナの絨毯

バーベナ


































花見に飽きたら、崖探索
がけっぷち



















公園を堪能したら、杏奈とふじ吉君は駐車場でママのお弁当食べて、ママと七十爺ちゃんは、ドッグカフェに・・・
もう暑いから、車の窓や後ろ開けてないと熱中症になるから、わんこのこと知ってる人しか来ないドッグカフェでご飯~
そこで、素敵なお客さん
サモエドのみかんくん!ここで、飼い主さんにシャンプーされたばかりで、輝く白さ!!!!きれいだし、おとなしいし、賢いし~ママ触りまくったんだって!
サモエドに会うのは、初めて~おっきくてふさふさ~真っ白~サモエドのみかんちゃん
































ドッグカフェの看板犬の柚子ちゃんも元気にしてたよ~
柚子ちゃん



















あー楽しかった
サー帰って寝よう!って思ってたのに・・・水曜にこの続きはUPするね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR