クイズに当たったよ~

人気ブログ ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日のちゅちゅ姫ちゃんの体重当てクイズに応募したら当たっちゃったんだ~
ママいつもとんでもなくずれてるんだけど、今回不思議にぴったり賞

るんるん


































ジェイ・ちゅママさん、太っ腹~こんなにたくさん賞品がずらり~
きゃーきゃー
杏奈にはピーピーおもちゃやおやつがいっぱい!ダル柄のお水入れボトルも!
ママには、ガーデニング手袋、首を冷やすおしゃれなネッククール、杏奈のお顔入りバッグ&キーホルダー、美味しそうなコーヒー(きっとパパが狙ってる!)
疲れをいやすバラの香りの入浴剤すごーい!
田舎県にはないものばかりだワン!さすが都会だワン!ママさんの趣味も良いワンママさんどうもありがとう!

贈り物




















さっそくピーピーおもちゃであそぼーうひょ~超うれぴ~







そうそうチュチュ姫ちゃんは、杏奈と一緒でハイパー道をどんどん登ってるんだけど
似てるところがもう1つ、歯の数が足る理ないんだ
杏奈は、犬歯の後ろに2本小さい歯がないといけないのに、1本しかないんだ
だから、お水飲むとよくこぼれるんだ~
歯が足りない































でも、あちこちかじって食べるのには、全然不自由ないよ~
ところで
今日はお天気だったけどの日は暑くてさー
暑いよ































お庭のお野菜やお花も大きくなってきたね

トマト






































ピーマン











































egg vegetable










































strawberry









































tomato





































arisutoromeria





































cat tail





































ところで、ママ~グリーンカーテン計画はどうなってるの?おしゃれなガーデン手袋で頑張ろうね
okizarisu

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR