海の公園に来たよ~

森林公園も高原も ふじ吉くんが うん吉君に変身するから・・
久しぶりに海の公園きたよ~
(爺ちゃんの撮った動画だよ~サックスの演奏もあるんだよ~)
公園




















暑いよ~



















ママに水かけられたから~
ごろんごろん~










このあとボール遊びしてたら、管理人らしき人に注意されちゃったの
そういえば、いつもはクラブみたいなチームが来てたくさんの人で遊べないんだけど
誰もボール遊びしてなかったけ~
サックス練習してた子がいたので、あんまり聞こえなかったんだけど・・
ノーリードを注意されたのか?芝生が痛むからボール遊びを注意されたのかちょっとわかんない。あちこち芝生が黒ずんでたよ~
仕方ないから、海側の方に移動
うみがわ



















そしたら、海にボールが浮かんでたんだよね・・
ママが絶叫してたけど、海に入っちゃった
だから、海側も禁止にされちゃって・・
お花めぐり
たんぽぽ














































花の下で










































ブラシの木










































くー























名前?





























黒いサクランボ







































もちろん、食いしん坊兄妹は、落ちてたのを全部食べたよ~
もぐもぐ



























駐車場に戻って、ママのご飯を食べて、ママ達は、公園近くのお寿司屋さんへ
大将のご厚意で、窓の近くにつけさせてもらって、ドアも窓も開けて、熱中症にならないようにしてもらったの~
先ご飯食べてもママたちのご飯も欲しいんだよね~
ひんひん杏奈
































海の公園の後はいつもここで食べるの。850円でとーってもおいしいんだって~
穴場だね~ここ
このあと、おうちに帰って杏奈海に浸かったとこ洗われちゃった~うえーーん
川はまだ水が冷たいし、森林公園は、幼稚園の遠足とかがあると、つながれるし、かといってだれもこないとこじゃ~野生の動物の糞だらけだし・・・どこであそんだらいいんだろう~?
ドッグランは2時間もかかる僻地だし、着いたらあちあちの時間でもう遊べないし~

来週は、田井の浜まで行っちゃおうかな~
おすし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR