犬インフルエンザ?

ちまたでは、豚インフルエンザなるものが、いきなり出現して世間を騒がしてるね
まだうちの県では発症してないけど、ママの職場では、A型インフルの人が、二人も出たよ~39度も熱が出たんだって・・この時期ふつーA型も出ない時期なんだけど
みなさんところは、大丈夫?くれぐれも気をつけてね~
うちの県でもマスク売り切れの薬局が多いんだよ~
ママは花粉症もあるから、毎日マスクしてるんだけど、これは、今日のお下がり・・
暑くてお顔が蒸れるね。ママの化粧も崩れっぱなしだよ~こわっ!
メキシコの人がマスクしないのもわかるよ~
ところで、犬にも移るのかな~

お元気ですか?































今日は、27度まで上がる予報だったから、川遊びに出かけたよ~
お水冷たいワン

















ママったらカメラ忘れてさー七十爺ちゃんにメールで送ってもらった写真なの
頑張るワン



















今日もあんまり気が乗らなくてさー
バトルより、ガジガジ~草はみはみや・・
河原でガジガジ




















石ころについた苔を食べてるの~
『あんたは、アユか?』ってママが・・
渡さないワン





















それとね~杏奈のノリが、ヒート終わってずーっとよくないから、ママがつまんないって!
杏奈ヒートの後は『もう、大人だから、ふじ吉君と子供じみたバトルなんかしないの~』って一か月くらいはおとなしんだけど、今回は、一ヶ月半もおとなしいから・・
ママが大人の階段登ったのかしら?さびしいとかなんとか~
杏奈も四歳だからね~いつまでも二時間もバトルはしないよね~

薔薇しょって





























大人の恋もしたいし・・
ラブカップル




















いいな~





















お年頃なんだからね~
白いバラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR