食いしん坊記

白太郎母さんに期待されちゃったけど・・大したことない記事でごめんなさい
杏奈の食いしん坊日記だよ
土曜の森林公園の後、狂犬病の予防接種に行ったんだ
でもその前に杏奈は、野生動物のうんpを食べちゃったのでうんpの検査も受けたの
ママが怒るけどやめられないんだよね
それは、公園でしたうんp持ち込みだから、痛いことしなんだけど・・
体温を測るのもあるのよね・・
でもねー杏奈イケメン先生にいろいろ治療してもらったから、ちょっと怖いのよね
診察台に上がってもすぐ飛び降りちゃうし・・じゃーいすでもいいですよ~って言われてもいすでもじっとできないんだー
だから、パンあげあげ作戦を決行されちゃった
看護士さんとママの連係プレイさっ!
杏奈はお口が大きくてすぐのみこんじゃうから、ちびちびでも切れ目なく・・・
看護士さんの検温も先生の注射も気が付かなかったのよねー・・・あれ?



それとちょっと前の動画だけどUPする時間なくて、今頃公開?

ド必死だってママが笑うの!だってサクランボ大好きなんだもん



でも、採れない時は、癇癪起こすんだよね
葉っぱでも何でも食べてしまえ!




ところでこの時期ワンゲル係数が跳ね上がるね
先月買ったんだけど、ママお耳クリーナーも買ったから、たくさん買えなかったから
残りのフィラリアの薬体重15kgの杏奈は1200円×5か月=6000円
ノミダニ予防お薬6週間持つ新薬だよ1600円×3か月=4800円
狂犬病予防接種+うんp検査=3000円計13800円也
杏奈最近牛肉食べてないような気がする・・・・・

くすり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR