久々の公園

昨日は、ひさびさ森林公園に行ったよ

公園






























ドンで、ときどきがパラついてたから、誰もいないとおもったら・・茶ラブのまさくん・・・子供がたくさん来てるから、ひっくりこかしたら危ないので、もう帰っちゃうってご挨拶だけ・・しょぼーん
まさくん



















頂上まで来ても、やはり先客の家族づれがいたの。若いパパさんが、白爪草の花輪を作ってたよ~優しいパパさんだね
シロツメクサ






































邪魔しないように、反対方向でフリスビー・・
でもありゃりゃ
もしかしたら、七十爺ちゃんのほうで、もう少しいいシーンが撮れてるかも!?





なんか今日の杏奈は、乗りが悪くて、ふじ吉君とのバトルも数分で終わり、フリスビーもボール投げもすぐ飽きちゃってさー
ふじ吉君が、退屈しちゃって、こんな悪さで、爺ちゃんを困らせてたよ
野生動物のうんpがあちらこちらに落ちててさー
その上でごろんごろん、うん吉になってたよ~
タオルがなくて爺ちゃん、自分のシャツで拭いてるの
うんこきちくん

































杏奈も拾い食いとマーキングばかりして、公園は一時間くらいで、帰っちゃったよ
爺ちゃんとママは、レストランで、ランチ食べて、ママはお友達の所にお見舞いに寄って、そのあと獣医さんところに狂犬病の予防接種に寄ったんだ。エピソード・・
長くなるから、水曜日自動更新するね
野草

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR