今日4歳になりました

ママでーす今日で、杏奈は4歳になりました
ブログ友のジェイちゅママさんからプレゼント頂いちゃいました
じゃーん
ピーピーおもちゃ&知遊玩具ありがとうございます
頂いてばかりで恐縮です
プレゼント























チョット過去をふりかえりながら・・
こんな小さかった杏奈も
ちっちゃい



















かばん
























こんなに筋肉むきむきの女の子に~
さっそくプレゼントでポーズ。頑丈なピーピーおもちゃだよ~
赤い噛み噛み



















はみがき






















歯の鍛錬はおこたらず・・いまだに修理できてないところあり~
ジェイちゅママさんところのちゅちゅ姫も今鍛錬中だよ~
破壊女王




















さすがに最近は部屋の破壊はしなくなったけど・・ピーピーなるおもちゃ頂いて
うれしそうに燃える杏奈







一番小さく生まれた杏奈は、母さんにべったり~
ふじかあさんと


















ふじ吉君とは、小さい頃から馬が合うのか、どの写真見てもふじ吉君と遊んでるのが多いの~
なかよし

















そして、最後まで室内おトイレは覚えれず・・そこで寝る勘違いな杏奈
トレイ

















勘違いは今でも健在ですよ~
ジェイちゅママさんら賢くなるように頂いた知遊玩具も・・
うまく転がしたら、おやつが出てきて、食べれるおもちゃなのに
そこ噛むんじゃない
























ひたすら、噛みまくっておりますよ~
でてるしー

































転がして『出てるよ~』って教えてあげても噛むのに夢中の杏奈
頑張って少しずつかしこくなろうね~
ふんでるし

































まー天然ぼけの杏奈ですが、これからも宜しくお願い致します
ブログもぼちぼちしか更新できず、皆さんのとこも、読み逃げ多くてごめんなさい
最近寒暖激しく少し風邪をひいてしまいました。今日はで、遊びに行けませんが明日もおうちでじっとしていようと思います
皆さんもお身体には、気をつけてくださいね
で、ママからのプレゼントは
鯛ご飯
















追記さきほど七十じい様から、メールで送られてきた赤ちゃんの頃の写真です
生まれてきてくれてありがとう!杏奈
あかちゃん1





















ちょっとぶさいくー
あかちゃん2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR