川遊びー

今日も予想最高気温は24度お山じゃ暑すぎるから川へ
swimming




















河原に着いたら、パパやママ七十爺ちゃんで、杏奈たちに危ない物を、拾って車に入れるんだけど・・・今日はなんと、獣の骨!それも杏奈よりおっきい肋骨がごろん頭の骨も怖いので、で撮ってません びっくりしたー!持って帰れないから、ママが伐採した木の下にママが隠したよ~。猟区だから、小さめの猪さんかな
南無阿毘陀仏
ここは、観光地じゃないから、自然のままだからねー。こんなこともあるさー
杏奈も猟犬の血が少し入ってるからこんなことじゃめげないもん

チーター?




















らららららん






















枝投げてもらって取りに行くよ~



でもさー
cool
















だから、ずーっとお水の中は無理なの
石ころかじりー
いしかじり




















一時間くらい遊んだら集中力が切れてきてお腹が減ったから、ママからご飯貰って
11時半には、川から撤収
ママ達は、ドッグカフェに行って、買い物寄って2時には、お家に戻って5時までみんなで爆睡さー

杏奈のお庭は花いっぱいだよ~


ブルーデージー

































クレマチス


























さつき



















名前忘れた






























しゃが

































十二単






























ラベンダー






























パンジー


















チェリーセージ

































でも、杏奈のお楽しみはやっぱり食べれるものさ
さくらんぼ

























写真ではお庭きれいに見えるけど実は草ボーボーさー
明日は、草むしりやお掃除やなんかで、パパママ忙しいのさ
杏奈も邪魔…じゃなくってお手伝いしなくちゃ
みんなも忙しいと思うから、このせせらぎと鶯の声で癒されてねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR