やっとこさ公園に来たよ~

杏奈も解禁日になり~
きたよ





























がまだまだきれいだね
はいチーズ




























ピンクのお山





























でもどの写真もべろだしてるでしょー
暑くて、バトルできないの
あちー


















仕方ないから、川に行くことに
公園で帰る途中会った女の子

ミニピン



























入田の河原へ
ことし初めての川遊びだよ
でもねー杏奈どういう気分かわかんないけど、ふじ吉君とバトルする気なくて、5秒くらいかけっこしたら、お互いバラバラで、遊んでたの~
ふじ吉君は誘うんだけどね。乙女は今、アンニュイな気分が抜けきらないの~




このあと、ママのパパのいる施設に行って、おばあちゃんたちやおじいちゃんたちに
杏奈の芸をいろいろ見せて、拍手してもらったんだ
わんこ好きなひとがたくさんいるから、また来てねって言われちゃった!
わんこが嫌いな人、アレルギーの人がいるから施設では、わんこが飼えないんだって
今度行くまでに、芸を磨かないといけないね
ママさすがに施設でビデオ回すのは気が引けて映像はありませんが、今度施設の職員さんに撮ってもらおうかな??
杏奈セラピー犬デビュー????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR