花見も杏奈のヒートも長かった

一宮のしだれ桜(4月1日撮影)だよ~
樹齢40年、畑の真ん中に咲いてるんだー圧巻
一宮のしだれ桜

























桜ばかりでごめりんこ
桜が咲いてから、寒い日が続いて、花が長く楽しめてるんだ
これは、隣町の桜(4月3日)
かがすののさくら2

























眉山山頂の桜(4月3日)このときは、まだ3分咲きが多かったよ
眉山の桜




















で、杏奈もヒートもなんでか、長持ちしてさー
土曜はもてもてだったよ
近所の空ちゃんが雨の中脱走して、杏奈にプロポーズうふ

with sora1























杏奈ものりのり~うっふーん
『見てる方が恥ずかしいくらい』って、ママが・・
with sora2























柵が邪魔なのよね

そのあと、杏奈はお部屋に撤収されたけど
雨の中何時間も待ってたみたい






・・・・でも、杏奈のヒートもやっと昨日で終わったの
突然終わるのよね
散歩で会う男の子の素振りですぐわかるの
だって、挨拶しかしてくれないんだもの~
危ない日以外は、飼い主さんの呼ぶ声ですぐ帰っちゃうんだ。

さー土曜は森林公園で爆走するぞーーーーー
まだ桜もつかな?

昨日ママがお仕事先で行った鳴門公園
お昼休みに、お弁とう広げて食べたんだって
鳴門公園2

















ママは、花見ばかりしてるんだよ~
鳴門公園1



















公園のカメさんもラブラブ
かめ

























帰りに寄った徳島公園
徳島公園



























満開で、場所取りの人で、溢れてたよ~みんな桜すきだね
鷲の門前

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR