春眠あかつきを覚えず

ママでーす。杏奈のヒートも佳境に入り、いち番ヤバい時期でーす
杏奈も眠そうですが、なんと私昨日土曜日、お昼寝を3時間もしたあげく、夜はちゃんと9時間寝て、今日もまた昼寝をしてしまいました
眠い

















でも、たくさん、働いたのよ~ん
昨日はセーター手洗いして、殺人現場を拭き掃除、今日は、庭にほったらかした木材の整理(のこぎりで小さくして、ゴミにだすの~)
来週くらいから、GWにかけて庭の柵をつくりかえようと思って・・
杏奈は、悪い虫が付かないように
天日干し

















今日、お外で、のこぎり、ギコギコしてたら、喉が痛いの、鼻もツンツン
まだ、花粉症なのかな?
血液検査では、アレルゲン、、杉やヒノキじゃなくて、ダニとヨモギなんだけど・・
お外で、マスクしないと、なんか変
杏奈も何カ月も目やにが出てるし

花粉症?

































そういえば、去年から、花粉症デビューしたママですが、去年はあるラーメン屋が気に入って、毎週食べてたら、唇がしびれちゃったことあって、私は、アレルギー体質みたい。ニンニクもダメだし、猫屋敷では、息ができないし、、、、
そのうえ貧血もあるから、去年おととし一切、お茶を飲まないようにしたら、風邪から、喘息の一歩手前までいったし・・
食べ物中の鉄分とお茶のタンニンが結びついて、吸収されにくいから、お茶やめたら
なんと、タンニンには、アレルギーを抑える成分があるんだって
こっちをたてれば、あちらが立たずだね
もう少し勉強せねば!
一応反省































今は、食後、1時間たってお茶をガバガバ飲んで、貧血は、注射で鉄分入れてもらってます
貧血の値も大分よくなったので、息切れもしなくなったし・・ルンルン
きりっ































来週も忙しいし、でもお花見も行きたいなー。うちもサクランボの花はとっくに散って実が膨らんできてます
花より団子の杏奈
えへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR