銀ちゃんとおデエト~

杏奈ママでーす
だんだん春が近づいて、お庭でいる時間が、増えた杏奈
そこにボーイフレンドの赤柴銀ちゃん~通りがかる
この銀ちゃんハンサムで、フレンドリー、喧嘩は売らないけど、売られた喧嘩は
受けて立ち、負け知らず、でも女の子には優しい~と理想の日本犬
私が結婚したいくらいナイスガイなのである
銀ちゃんママさんもお時間に余裕があるみたいだから、お庭で遊ぶことに・・・
実は、杏奈ママ心配事が・・
2月初め白柴そらちゃんにこっぴどく振られて傷心の杏奈
土手で、杏奈尻尾振り振り、そらちゃんが来てくれるのをうきうき待ってたら
そらちゃん匂いをかいで、いきなり杏奈におしっこかけて走り去ったのであった
OH!マイガ~

銀ちゃんにも振られたらどうしよう~((+_+))
杏奈がんばれ~

杏奈かわいこぶりっこして遊びに誘う~
この日(火曜日)は、ふじ吉君とのバトルより少し控え目な杏奈~
楽しいひと時を過ごすことができました



デート1



















が・・・・しかし金曜日のおデエトは、ちと・・違う
杏奈銀ちゃんに乗ろうとしたり・・




デッキのしたに穴を掘り~横になって~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
誘ってる~
ママはそんなしつけした覚えありません
デート2


















日本男児たるものそんなこと・・・・
と、もじもじの銀ちゃん
西洋文化の杏奈は、すんごい積極的
見てるわたくし・・はずかしかったワン(+o+)
また振られるぞぉ~

(注)この動画は音声がありません


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR