春の嵐

ママでーす
あんまり仕事が忙しく、脳みそが緊張続きで木曜は、4時間半しか眠れず金耀は有給休暇取りました
だーらだーらすごしたら、少し元気になって、今日に備えたけど、で嵐
桜が、満開なのに大分傷んで、少し散ってしまい公園にも行けず
旦那も忙しく、仕方ないから、1人でお掃除~
12月に喘息の手前ですと宣告を受けてから、お布団にも掃除機かけるから、大変~
隅々まで掃除して、いらないもの処分して、

杏奈は遊んでもらえないから・・・
ふんだ


















公園楽しみにしてたのにね
んもう~




















掃除が終わり、こねくり回されるあんな

うざ


















夜は、旦那が遊んでくれるからね
ぱんぱん






























































それにしても男らしいマッチョな杏奈
筋肉



































土手では、なんども足上げちっこするし・・年頃の女の子がこれでいいのかしら?
胸筋




















そうそうよそ様のブログで呼びもどしの話題がありましたが、杏奈は家でも外でも
『パン』命ですが、それよりも魅力的なものがあれば、来ません
家では、こちらが捕まえたら済みますが、公園ではいろんな人、わんこが来て、すぐ呼び戻せないと事故のもと
そこで、杏奈には、『さいならー』と大声で言いながら、走ってその場を離れると、あわてて、追っかけてきます
ほんとに焦った泣きそうな顔で・・そこで、お縄になります
置いてきぼりが一番こたえる杏奈です
楽しみにしていた明日の公園急きょ行けなくなりました
ヒートが来ちゃって、しばらく公園行けなくなっちゃいました




遠い目の杏奈
遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR