草もゆる

が多くてがどんどん育っちゃってさー
お庭が大変なことに・・
今日は、ママが寝坊して公園は明日になったから、草むしり~
ママが積み上げたの山を崩したりー

うんまい


















番犬業務で走り回って、ママを蹴飛ばしたりー
わんわんわん
























食べてあげたりー穴ほったりー
杏奈はいい子だからママのお手伝い立派にできたよ~
むしゃむしゃ





















草むしりの後は、コンポスターで作った肥料を、庭にすき込んでたりー
杏奈と散歩行ったり
ママ大忙しで、くたびれたから、今からお茶して夕方寝するんだってー

やっと修理から帰ったのに今度は、PCに画像が取り込めません
メーカーに直接着払いで、再入院だよ~
だから、明日の公園の様子は七十爺ちゃんのブログ見てねー

杏奈も、疲れたから寝よっと!おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR