冬に逆戻り

今日は寒くて風も強くて冬に逆戻りしたんだ
でもその方が暑さでばてなくて杏奈たちは最高
ママとパパは花粉症で、ママは常にワサビでツーン状態でも杏奈の喜ぶお顔の方が癒されるんだって

今日は新しいお友達、茶色いラブラドールのまさくん1歳半
遊びたくてしょうがないの
でも、杏奈は心が狭いから、ちょっとかけっこしただけ・・
(おととし、ヒート中にゴールデンに怖い目に逢ってから、トラウマが抜けないんだけど、そのうち慣れるとうまく遊べると思うんだごめんね

まさ君とふじ吉君と杏奈



















まさくんも何度も肘鉄を食らわされてもさすが?ラブちゃん へこたれない
男はそれくらい情熱的でなければ杏奈は捕まらないよ~
まさくん



















フジ吉くんまさくんと小一時間遊んで?そのあとは、いつものボール遊び
七十爺ちゃんのほうも お時間あったら見てね



ボール遊び






















今日もいっぱい遊んで、お腹がすいたなー

かもねぎ




















土手のお散歩のときのハンサム四国犬のごろくん、ふーんふーんて来てくれたけど、後ろで、怖い奥さんが見てるから、デレデレできなかったよ~
この小さい柴の奥さん実は柴と紀州のMIXで、見た目は豆柴だけど、ハートは紀州なの~ ごろくんタジタジなの
ごろさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR