杏奈の春

今日は朝から19度もあって、春みたいだったよ
公園では梅が3分咲き
春が来た



















このあといつものバトルとフリスビーボール遊びをしたんだけど、忘れんぼママが携帯充電し忘れて、電池残量すくなくて画像がないの
『ママ~Do you remember?杏奈のデジカメどこいっちゃったんでしょうか?』
『谷底です。。。。byママ』

七十爺ちゃんのところで見てねー

かろうじて帰りにもう一枚撮れました
山の中腹にある梅の農園
神山の特産品だよ
ママは小梅が好き
梅


















杏奈とふじ吉君は公園の車の中でご飯食べてママと七十爺ちゃんは、新しくできたレストランに行ったんだ
爺ちゃんのおごりで、ママもおいしいものお腹一杯幸せ気分
このあとママのお父さんの所によって杏奈もごあいさつ


それと杏奈のお庭にも春が来たんだ
黄色いオキザリスが満開
雪が積もると枯れるんだけど、杏奈んちには一度も積もらなかったから、満開なの

くんくん



















そ・し・て・・・
杏奈にも春が
柴のMIXの男の子・・離れたのかな~?
杏奈に二回も会いに来てくれたんだけど・・
BF?



















土手に登って、カモメさんや鴨さんを狙ったり
こんなことしてたら・・
遠くに離れて行っちゃった

ぱきぱき



















今日はバレンタインなのに杏奈の春はまだ遠いの?

今日シャンプーしたから、女を磨いてまた出直しだーわん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR