今日も公園でダーッシュ

今日も公園で1時間半ふじ吉君とぶっちぎって走ったジョー

公園3




















まだ、修理中なので、携帯画面でごめりんこ
今日はパパも一緒だけど何度も何度もボールやフリスビー投げるから知らんぷりしてやったわん
公園4























BlogPaint













ママの同僚のお話でぇー
6か月の日本犬MIXの女の子が、パパさんが帰ってくるときは熱烈歓迎なのに、ほかの家族が帰って来てもそんなによろこばないんだって、だからパパさん自分の子供より可愛がってるらしい・・
杏奈もパパのお膝で、デレデレして、挑戦的なまなざしでママを見ちゃうときがあるんだー
うふ!女優だもんね
おばさんのママたちより杏奈たちの方がかわいいに決まってんじゃん
この間、旦那さんが運転で助手席には、柴犬が、後部座席には奥さんが乗ってるの見たわん
ふふふ、油断すると、妻の座があぶないですわよ~ん
『かわいい振りして、あの子割とやるもんだワン~♪』BYあみん?
公園1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR