七十爺ちゃんお誕生日おめでとう

予約投稿です
今日は七十爺ちゃんの七十七歳のお誕生日だよ
おめでとう


爺ちゃんのブログの方では、杏奈たちの歴史?を振り返ってるみたいなので、よかったら見てね

杏奈のほうは、前回UPできなかった公園シーン
残雪が少しあったけど暖かくて、気持よかったよ


雪だー
















走り回って








爺ちゃんと犬ぞりの稽古したよ~
まずふじ吉君から・・


今度は杏奈と・・ふじ吉君が焼きもち妬いてるんよ~



いつも、杏奈やママたちのわがままきいてもらって、公園とかで、遊んでもらうんだ
いつまでも、元気でいてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR