週間トピックス?

更新が、滞ってごめんなさーい
いろいろアクシデントがあってねー
その一つは、3連休の最後の12日の月曜のお昼から公園にいったんだけど、このビデオ写して、階段を上がりきったあずま屋で、ネックウォーマーを首から外した時
一緒に首にかけてたも外れたのに気がつかず、落としちゃって、そこから、動かなくなっちゃったの



その日は、車のブレーキランプが切れて車屋さんに寄ったから、帰りが遅くて更新できなかったの
は、家に戻って、パパが、バッテリー充電しなおして、いれたら動き始めたから、ほっ!

火曜から、ママの仕事すんごく忙しくて、風呂敷残業たんまり、ママのお父さんも訪ねてたの

でもね、ママのお仕事で、佐那河内に行く日が、あって、お土産があったんだ
じゃじゃん




















京阪神では、有名らしいんだけど、ママ、テレビで紹介されてるのを見て、初めて知ったんだ。スーパーには、置いてないから。
夏いつも遊んでる河原なのにね~
あこがれの『ももいちご』~
おいちい






























そして、バタバタしてるうちに、なんか、うちのお庭に、住みついちゃってる新しい家族を紹介するね
ハトさん
洗濯物干し場に暑いからってすのこを、ひさしがわりに取り付けてるんだけど、そこに、ハトさん夫婦が、巣を作っちゃった
去年おととしは、ヒバの木に巣作りして無事巣立ったんだけど、今年は、何でこんなところに
この巣、ママが剪定したり、朝顔のツルを刈って、庭の片隅に置いてたら、集めて作ったみたい
洗濯ものの上っていうのが、問題だけど、よけて干せば済む問題だし、杏奈もちゃんから守ってあげることにしたんだ
かわいいはとの赤ちゃん見れるかな?

はと



















昨日は、で、公園でふじ吉君とバトルしました
長くなるので、七十爺ちゃんの お誕生日の22日木曜早朝に予約投稿しますね!早くみたい方は爺ちゃんとこで、月曜日アップされるよ
また見に来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR