ふじ吉君との遊び納

ママは昨日から9連休
だし、土曜日ふじ吉君との遊び納にまたまた公園に連れて来てもらったよ
遊び納ワン































ぶつかりげいこしたり?
『これやるから、銀ちゃんや空ちゃん(BF)に、逃げられるのよね』(ママの声)



岩場をかけたり・・今日は、見晴らしが原だよ~ん
かけぬけ



























45度の傾斜を駆けたり~『猟犬のつもり?』





お水を男らしく飲んだり

水飲み




























飽きたら、をはんだり?
放牧中





















暑くなったら、おっぴろげて、あられもない恰好でころがったり


ところで、ママの長い咳の原因は、なんと、ダニアレルギーでした
日頃お掃除さぼってるから、ばちが当たったらしくて、心を入れ替えて、大掃除するらしいの~だから、年内の更新は今日で終わりです
こんなママと杏奈ですが、来年もハイパーさに磨きをかけて皆様にご披露したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

ハイパー兄妹

















最後に、今までの動画オンエア回数NO2とNO3をお届けします
NO1は、前回の杏奈のお歌でしたがNO2は、七十爺さんとふじ吉君と杏奈が、競争して泳ぐシーン


NO3は、杏奈らしい、ビビりでハイパー?な飛び込みシーンでした
では、また来年も五十回くらいオンエアしてもらえる映像をお楽しみに~
良いお年を~ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR