メリクリ

みなさーんメリクリ
杏奈もたくさん靴下ぶら下げて、明日の朝を、待ってるじょー

santa hanna






























杏奈は、ニワトリさんアレルギーだから、なななんと今晩は、鹿ご飯なんだ杏奈もママたちも初めてだよドキドキ
パパの知り合いで、趣味で狩猟してる人から、プレゼント鹿のロース肉だよ
紀州犬が、獲ったのかな?
ママ達は、今晩のディナーに、杏奈もおすそわけで、今晩もらうの~
ママは料理がへたくそだから、少しまともなら、続いてUPするけど、見るに堪えない映像の可能性大だよ~
杏奈の食べてるとこは、あとでUPしまーす

鹿肉




























それでは、皆様良いクリスマスを
杏奈は、去年ケーキ食べてとんでもないことになったから、ケーキ無しなの

ケーキ




















去年の使い回しで、ごめりんこだけど杏奈のきよしこの夜、よかったら、聞いてね
ママの演奏は最悪だけど杏奈は、美声よ~ん


ここからは夜10時に書いてまーす
皆さんに良いクリスマスをって、言った先からママとパパが喧嘩だよ~
ママが、鹿肉を一所懸命料理して、さー杏奈と記念撮影ってとこで、杏奈がママの思ってるように、動けなくってさママがパスタをちらつかせながら、誘導してたのね
そしたら、パパが『僕がうつす!』て、うるさいわけよ
ママは、自分が料理して、皿選んで、盛り付けてこーしようあーしようて構図も考えてたのね
なのに、パパが、横から『僕がしたほうが良い!』なんて、言うから、カチンときたわけ!
パパが写すと生活臭がある物いっぱい写しちゃって、後が加工とか大変だからって、ママが言うと、パパがへそ曲げてさ!心狭いよね(本当のことなのに)
あとで、ママが言いすぎたよって謝ったのに、ずーっとブー垂れてるんだよ
という いわくつきのの写真

杏奈とソース煮






























険悪な雰囲気のクリスマスイブだったよ
ママ、いっぱい作ったし、おいしくできたから明日も食べようと思ったけど、怒って残りは冷凍しちゃった!来年からきっとの日、スーパーでとりもも肉焼いたの買ってくると思うよ。せっかく作ったのに美味しいと言ってもらえなかったお料理
トマトソース煮



















杏奈には、鹿煮込みご飯
杏奈のシカ肉ご飯






















お約束の食べるシーン皆は家族仲良しですごしてね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR