ポカポカ陽気で春みたい

今週も





























シンリンコウエンデ


























フリスビー




















今回はちょっと迫力映像だよ~ん








で、ポカポカ陽気の公園で、なんと桜の花が

さくら































こちらは、ちゃんと冬の花・・椿だよ~
椿の花と杏奈


















遠くでは、風力発電が、回ってる
風力発電



















杏奈、ぜったい猟犬の血が混ざってるって言われるんだ
何秒で、パパのところまで行けたでしょう






1時間半走って走って、公園には、家族連れが、ボール遊び始めたから、杏奈たちは撤収
駐車場で、ご飯食べてパパとママと七十爺ちゃんは、帰りに入田の植木市によりみちして、ママが、レモンの木を買ったよ
植木市




















ママは、紅茶が好きだから、レモンティーのために、買ったんだ
杏奈は、ミカンの木が良かったのに・・
パパは、すだちが欲しかったんだって
でも、スペースがないんだよね~

パパ達のお昼ごはんは、柚子ちゃんのいるドッグカフェ
立派に、番犬業務もこなしてたよ


ゆずちゃん



















ドライカレーにプリン・・パパはとーってもおいしかったんだって
ランチ


















家に帰って、ママがレモンの木を、さっそくお庭に植えてたよ
早く生るといいね
れもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR