愛い奴

ママでーす完全復活とは参りませんが、仕事は山積み
忙しく過ごしています
お洗濯ものは、夕食後に、庭に干す習慣なんですが、玄関から出るので、うちのいたずら娘は、毎日同じいたずらをします
忙しくてかまってやる時間が少ないので、あえて、そのいたずらに、乗ってあげます
玄関に脱いだスリッパ
『ママ、お洗たくものご苦労さま!行ってらっしゃい』とお見送り
きりっ




































で、洗たく干し終え、玄関に戻るや、いなや
すきありっ
いひひ































スリッパ返して欲しければ、ここまでおいで~
人質






















と、毎晩繰り広げられる杏奈のいたずら
『こりゃ~待てい』と、うれしそうに追いかけられる
ことで、遊びが始まるんですよ
でもねあっ!ポスト見忘れた・・とか・・車に忘れ物したとかで
再び外に出ると・・(動画加工サイズのミスで少し見ずらいですが~by杏奈パパ)



おかしいでしょ~
やり直すの・・いたずら・・・
かまって欲しくて、わざとやってるんですよね
いないときは、スリッパ噛まないんです

それに、寒がりで、ストーブつけたらすぐ来るんだけど、一人はいやなの
私たちが、台所を離れるとストーブ捨てても、私たちが見える自分の部屋にもどるの
愛いやつでしょ~(親ばか)
ストーブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR