カニざんまい&ガーデニング

ママがついに木曜から風邪でダウン
その前日から、お顔にぶつぶつがいっぱいできて、面白いお顔になってるよ

コメントお返しするのが、遅れてごめんなさい
そこへ、mapikaさんから、うれしい贈り物が・・
カニさんです
生のカニは、生まれてはじめてだよ~ん(冷凍しか食べたことないYO)感謝感激

かにさん
















































さっそくお昼に焼きガニ&かにすき

新鮮なのでとーってもおいしかったって
こうばしい磯の香り・・
やきがに
























甘くていいお味だって

ママ熱があっても食欲だけは落ちないもんね。杏奈のこと言えないよ
かにすき






















には、カニ雑炊であったまっから、次の日には熱もさがったんだって、ありがとうmapikaさん

でも、もともと、気管支の弱いママ
声が、がらがらででなくなったよ~
すんごい咳、少し動くと出るし、金耀はひたすら、薬飲んで寝てたけど、、、
やっぱり咳が止まらない・・咳止めの副作用はきっちりでてるけど・・・(おべんP
で、今週もふじ吉君との中止、爺ちゃんにうつしたら困るもんね

通販の苗木も水曜に届いて、『すぐ植えてください』なんて、注意書きがあったけど
できてなかったし・・
今日土曜、あったかいから、仮植えしてたYo

桃さんといちぢくさんは、半日お水につけて水揚げだって

杏奈あつちへ































ブルーベリーさん
ママもそろそろ老眼だから、食べた方がいいね
なんか、出ない声でママが叫んでる!『食べちゃダメ

なんかおいしそうだ




































ママいわく、害虫より杏奈が一番問題なんだって
失礼だわん番犬業務に、忠実なだけワン

こんなことでなぎ倒される
































なんか、変なことしてる、かっちょわるー
こんな軟弱なもんで、ハイパー杏奈を防げると思う
まだまだ甘いねぇ~

木のオブジェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR