今日はいいふーふの日なんだって

今日は11月22日いい夫婦の日なんだって
パパとママは、よく喧嘩する悪い夫婦だからかんけーない
南国徳島もいきなりすんごく寒くなって、ぶるぶる震える日があるよ~
でも、ママったらまだ衣替えしてなくって、今日慌てて、冬ものだしてたよ
もうすく、果樹の苗木が送られてくるから、お庭の整理
狭いお庭だから、松の木さんには、お別れしないと場所がないの
杏奈、ママたちのいないお昼間に一生懸命、根っこほってあげたのよ~
決して、セミの幼虫を食べたいからじゃないのよ
松の木を今日切ったのはパパでーす
穴掘り


















今日もママが掘ってて頼むんだけどぉ~
なんか~そんな気になれないのよね。番犬業務が忙しいし・・
アルバイト料弾んでくれないジャン


最近ママブログおさぼり気味だけど、皆様のところには毎日遊びに行ってるんだよ
読み逃げも多くてごめんなさい!
ママキーボード打つのが遅いんだ!
チュチュ姫ちゃんが、小さい頃の杏奈みたいなことしてるんで、なつかしがってたよ
杏奈も楽しみだね
杏奈の部屋のドアの上の方にはこんなものが取り付けられてるの
ちなみにエルねーちゃんの方がパワーがあったから、その頃から・・
ドアノブあたりをガリガリして体当たりするから、外側からこんなものつけられたらしいよ~


かぎ

















そにうちチュチュ姫ちゃん、こんなこともするかもね


そして、綿も食べちゃうからもちろん食いしん坊だねっ!
すずままさんから頂いた大きな梨と記念撮影もちろんぱくついてとりあげられちゃったこのあとみんなで食べたよ
おいしかった!


梨と杏奈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR