いつもの公園でオフ会だったよ~

実は、日曜いつもの公園に、モコちゃんのご一家、すずちゃんのご一家、サラちゃんご一家が、はるばる県外から、来てくださったの
なのに、朝から
前の日からパパが、『雨なのに行くの?』と何度も何度も言うから・・
『雨なら行かないよ』仕方なくママ
お芋さんもたくさん買っておみやげ用意したのに・・
去年杏奈の具合が悪くっても、ママが大丈夫よ~んなんて、重症になったから、ママも、強硬に、言えないし・・
せっかく県外から来てくださるのに、、、、皆様に申し訳ないし・・・
朝やっぱり降ってるから、杏奈は、泣く泣く参加中止に・・

でも、お昼前には、止んだみたいで、爺ちゃんから、
で、ずいぶん遅刻の(一番近いのに)参加
みなさんごめんなさい

すずちゃんとこんにちは~

すずちゃんとこんにちは


















みんなで、わらわらと~




おひさしぶりのモコちゃん、鈴ちゃんは初めまして
鈴ちゃんとモコちゃん

















サラちゃんも初めまして
モコちゃんサラちゃん

















公園3

















なにか、女の争い?
マーキングのし合い?
このあと、心の狭い杏奈、ガウリ誠に申し訳ありません
ママは、お天気のだけど、こっちの方も心配だったみたい
杏奈、だんだん女の子に対して意地悪になるんだよね。


ダブルマーキング

















杏奈乱闘にならないうちに、ママの急用もあって、公園を後にしたのでありました

なのになのに、こんなにたくさんお土産頂いて、本当に恐縮しています
モコママさんからお洋服(杏奈さっそく着ています)と食べ物いっぱい!
杏奈のおやつも!

よだれ、ジュルおいしそう
素敵なお洋服ぴったり
モコママさんより































すずままさんからも
ママが産直にはまってるから、たくさんのお野菜とか、果物、わーいわーい
すずママさん~
あのぉ真ん中のビニールに入ってる紐みたいなものは、どうやって食べますか?
それと、グリーンの二つの果物も・・ママ初めてみたから、わかんないの
教えてくれませんか?

すずままさんより

















最後にファッションショーこれもモコママさんの手作り
ママ!ちょっとは、見習ったら!(ママはミシンさえもっていませーん)
おすましさん






























杏奈、ガウルから、今日も怒られちゃった
セッターちゃんにガウ!
小さなフレンチブルちゃんにまで、やっちゃった!
モコちゃんみたいに学校入れば賢くなるかな?
みなさん、せっかく、会いに来てくれたのに、本当にごめんなさいね
今度会うときは、もう少しいい子になっていますから、許して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR