エクササ~イズ

10月の終わりころの雑誌社から、年間購読のプレゼントで『万歩計』が、送ってきたワン
ママがさっそくつけていつもの散歩コース1周で(360歩)
杏奈が、よそのわんこ見つけて興奮して、家の中を走り回ったら1分でこの数字

万歩計

























ママは、日頃車をよく使うから、体重が右肩上がり・・
杏奈なんて1万歩くらいすぐだね
ここにスタイルの差の秘密があるのさっ!

万歩計2





































なのに、ママは『疲れた~』とかで、あんまり遊んでくれないんだおばさんはダメだね~
こーしてやる


これじゃーママたまんないから、天気悪いのに、七十爺ちゃんに お願いして、いつもの公園に
お空どんより































寒いから、走るのには、もってこいだね
北風にママと爺ちゃんは、震えてたよ
モコママさん!来週たくさん着こんできてね
わいわい



















杏奈は走って身体が熱いからころころ~転がって芝生の水分つけてんの

うっふーん


















今日は、早めに切り上げたんだ~
人間は寒くてたまんなかったんだって
お花1




































今日万歩計つけてたら、何億歩?(公園で落としたらまず見つかんないからやめました・・ママ)
おはな2






























帰ったら先週爺ちゃんのくれた柿が食べごろ
おいしかったよ!ありがとう!爺ちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR