11月でもハイパーさっ!

みなしゃーん。お元気ですか?
はや11月ですね
いつもの公園では、早やこんなイベントが
凧あげ大会
凧あげ大会





































ドラえもんの連凧




















公園凧あげ1




































ゴールデンの空ちゃん、とーってもおりこうさんで、パパさんの言うことよくきいてたよ
杏奈は、女の子に心が狭いから、ママだけが遊んだんだ~
空ちゃん






















公園は、人でいっぱいになっちゃったから、竜宮の磯に
大鳴門橋が、よく見えてまーす

大鳴門橋





















竜宮の磯






















今日は、で、風もなくあったかいYO
待て兄ちゃん





















バトルで熱くなったから



ははは!入っちゃった!海に~
波に負けないぞー



ふじ吉君は、海に入らないからきれいだけど~
びしょびしょのどろどろ



































砂メシアン


































海を楽しんで、お腹が減ったから、杏奈とふじ吉君は、ママの手作りご飯で
ママ&七十爺ちゃんは、公園に逆戻りして、近くのいつものお寿司屋さんへ
爺ちゃん、いいことあったから、おごってくれちゃったんだって
爺ちゃんママ喜んでたよ
ありがとう!

お寿司





















でもさー、帰ったら、シャンプーされちゃった
天日干し1



















実は、脱走してから『くっさい』から、昨日シャンプーされたばかりなのに・・
ふん!またすぐ汚してやるわん
天日干し2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR