脱走兵杏奈

食事中の方は、またあとで見に来てくださいね

10月の28日PM11時半仕事でへとへと~ぐっすりこーんと
のわたくしを襲う
『くーんくーん』カタカタバタバタ
寝ぼけ眼で、お外へ連れ出したら、大盛りうんp

AM3時にも『くーんくーん』カタカタバタバタで大盛り2杯目
いい加減にせいとぶつぶつ

でもこれで治まらずAM6時大盛り3杯目

6時の3杯目はわたくしのもバッチリ覚めておりましたから、うんpを
じーっと観察
なんじゃこの赤いの、ぶつぶつ黄色いの・・・
こ!これはさ・つ・ま・いも・・の消化不良

実は、犯犬(杏奈)は、28日脱走して、旦那が昼ごろ帰宅したら、道端でいたそうな
朝、窓を開けてデッキには、出れるようにしておいたんだけど、どうもデッキの柵を乗り越えて、庭の隙間から脱走したらしい
デッキの柵からは、今まで出たことないので安心してたらやられた!

ただ今、庭の柵修理中で日曜から西側はずしてあるの
20cmくらい隙間があるからそこからでそうだったから、デッキまでしか出られないようにしてたのに・・

柵を外した



















旦那がでかけるAM9時には、お部屋でいたんだけど、、、
『いつ脱走したのかしら?交通事故に遭わずによかったけど、何してたんだろう?』
って、旦那と話してたんだけど・・

奴は、ずーーーーーーーっと食べ続けてたんだ
今は、サツマイモの収穫がほとんど終わってるんだけど、出荷に適さない小芋を
コンテナに入れて、畑に放置してあるから、バイキングしたみたい

OH!MY GOD!

また膵炎起こしたら、どうすんだよ~

罰として奴に、作業を命じました
古い2×4の木の傷んだところを切り取り、リユース


BlogPaint

















塀の上の高い位置に、柵をつけるようにしました
夏、みどりのカーテンにしたくて、ネットつけて~
並べてみた






















脱走できないように、切れ目なく・・
今度の連休でペンキ塗って組み立てて仕上げようと思います
庭に出れず、ストレスもたまってたのよね~
ごめんね杏奈…
でも、奴は、このあとお昼にも『くーんくーん』カタカタバタバタで、旦那が連れ出したら、大盛り4杯目をお代わりし、昼ごはんと晩御飯を大幅に減らされたのでありました

BYママ
全体図

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR