杏奈も夏休みだ~わーい(*^_^*)

やっとまたふじ吉兄ちゃんと70爺ちゃん川に来れたよ
今日は入田の川
ボール入田



















流れが速くって最初流されたけど・・このとおりさっ


クウパパ〔杏奈の本当のパパ〕の飛び入り参加だよ
パパはまだ朝ごはん食べてないのにこのハイパーさ
もう8歳だけど若いでしょ
このまま杏奈とクウパパは、下まで泳いで太平洋にでたのさっ!



・・・・ってのは冗談でちゃんと帰ってきたよ~by杏奈画像をクリックしてくれたら大きくなるよ!
入田の川2
( ´_ゝ`)のびのびになってた外出
やっとフロント○インもできて、土曜も早起きしたけどあいにく
今日もどうかなって心配だったけどなんとか
朝から暑いから森林公園じゃなくて川遊びに決定
今日は入田の川原です
広くて気持ちよかった~

車に戻るとなんと子犬が2匹車の下にいるじゃない!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
1匹は柴の・・もう1匹は・真っ白で紀州のMIXみたい・・
捨て犬かしら??どうしよう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クウパパの飼い主さんいわく川原にいつも白い親犬がいるとのこと・・
そういえば以前も白いわんこ(紀州か紀州のMIX)が、居てエルを思い出したの
杏奈が匂いを嗅ぎに行くと走って子犬は逃げちゃいました
帰って旦那に話すと杏奈から逃げちゃう子は・・・・ちょっと・・(~_~;)・・
白い子犬にはすんごい後ろ髪惹かれたけど現実的にはきびしいいものが(T_T)/~~~
10時半からぞろぞろ子供連れのキャンパーが訪れてたから
誰かのお目に留まることを願ってその場を後にしました(涙)byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR