こんどは、海沿いでフリスビー

今日も秋
パパママ、七十爺ちゃん、ふじ吉君と公園で遊んだよ
公園





























ランニングぅ~してたら、こけちゃった
すってんころりん





















でも、気を取り直して、フリスビー(ふじ吉君のブログの動画)さっ!
パターンでごめりんこ~
いぇー























とびます


























ぴよーん


























ひっぱりっこしたり~
ひっぱりっこ





















バトルじゃ~
ばとる























おなかすいてきたぁ~
釘付け




































今日は、ドジなママが杏奈たちのお弁当入れてくるの忘れてさ~
帰ってから食べたんだ
ママがお昼から、またなんかへんてこなことしてたよ
お庭の西側が、ぼろぼろだから~
ぼろぼろ































直すために、木を剪定してたよ~
明日木材を買ってくるみたい
ママねぇ~食いしん坊だから、果樹の苗木を通販で注文したみたい
それが、11月に来るから、お庭の整理も早くしなきゃ~
パパなんて、ちょっと、フリスビー投げただけで、肩が痛いんだって!
おじんだね


dIY



































最後にしつこくカエルとびの杏奈

????????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR