高原でフリスビー

3連休みなさんは、どこに行きました?
杏奈は、お米買ってる村の高原に行ったよ~
近場でに優しいからね
ガソリン下がってうれしいな~
風車


































いつもは、上にある雲さんが真横に見えるよ~
山頂に近いからね
あ~良い気持ち
七十爺ちゃん&ばあちゃん&ふじ吉君も一緒~
kumo





















山頂に上がる道の途中で、森林公園でよく合うパピーウォーカーさんに会ったよ
心の狭い杏奈は、う~って言ってママに怒られたんだ~
四ヶ月の男の子のゴールデン~ハンサムなんだ
『ユゥーリーちゃん』盲導犬を目指してるんだ。偉いね
ユゥリーチャンと杏奈
























ユゥリーちゃん




























山頂では、牛さん~
くろうし





















山頂からみた風力発電~
リードは、加工で消してるんだ

山頂に近いところで
































真下から見ると・・
真下から




































山頂の景色を堪能して、中腹にある公園にれっつらごー
風車



























ここで、バトルの後、フリスビー杏奈編














ふじ吉君も頑張ったよ





遊び疲れると松の木の間のあなぼこで~(何かの巣のような形状)一休み
すごもり?
























あ~楽しかった!来週はどこに連れて行ってくれるのかな?うきうき~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR