だんご虫杏奈~

昨日も今日も
ふじ吉君と遊びに行けなかったワン

杏奈、雨とか寒いの苦手なんだよね
お散歩も行きたくないんだ
だから、だんご虫になって断固拒否

だんご虫



















ママひとりで散歩行けばぁ~
絶対起きてやんないもんね












でりけえと



















ママとパパの嘆き
デリケートな奴が、セミとかカエル(昨日未遂で食い止めたまま)とか食べるんかい
歴代わんこは、ごみ出しでも『あっ!お散歩ですかい??』と、さっき行ったばかりなのに、目をキラキラさせて、玄関の扉で興奮してましたが、杏奈は自分の気分が乗らないと、だんご虫状態で拒否
特に早朝寒い日は、断固拒否。持ち上げても、4本脚を立つことさえせず、『今日は
足が立たないの~』結局引きずられて行く羽目になるんですが・・
こんなわんこ見たことないわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR