海の幸~

土曜はいいで、日より
パパ&ママ&杏奈で、南の海に行ってきたよ
最初、日和佐のつもりだったんだけどで、獲れたてのを出してくれるおしゃれなカフェがあるって知ってさ~
急に思いついて『イザリcafe』 に
海部郡美波町伊座利っていう人口130人の小さな漁村のカフェだよ
くねくね山道を行ってさ
陸の孤島みたいなところさっ
ママひとりじゃ行けないねぇ~


bus stop



























漁業組合の真横にこんなおしゃれなカフェ~ジャズが流れてんだ
お店の人に撮って貰ったんだ
みなさんフレンドリーだよ~

izari cafe





















お目当ては、お刺身定食だったんだけど、『今日は、魚取れてない』ということで
奮発して、天然アワビのお刺身~
9月20日で漁が終わってるから、漁港の籠に、生きて入れられてるのを取ってきてくれたんだ~
ママ、パパ初めてなんだってアワビのお刺身

こりこりですんごくおいしかったんだって
杏奈も食べたかったよ
awabi



















お腹一杯になったあとは、漁港の周りをお散歩
きれいな海でしょ~
漁船とパチリ!
今は、伊勢海老漁の時期なんだって
今度は、伊勢海老食べに来るね
gyokou




































漁港の横の小さな浜
beach




























beach2
























かわいらしい漁港でしょ~
10月11日(土曜)に伊勢えびの直売とかシーカヤック体験とかあるらしいよ




イザリの後、田井の浜に行ったんだ~
ここは、海水浴場で有名さ
エメラルドグリーンのきれいな海岸で、ばーっとノーリードで走りたかったけど
フグとかクラゲの死体とか、打ち上げられてて、杏奈食いしん坊だから、
ダメーーーってことで・・
tainohama1


















画像処理でリード消してます
tainohama2



































カニさんとバトルだ
kanisan
























最後は、小松島市の産直市
が、安かったんでたくさん買ったよ
食べて、食べて食欲の秋~
でも、夏痩せしなかったママは、また肥ゆる秋だね
komatusima aisai itiba

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR