やまやま山

ネタが古いけど先週の月曜日は、ダム湖を見に行ったんだ
上勝町さっ!『いろどり』で、一躍有名になったところさっ!

山




















ダム湖と杏奈
ダム湖とあんな































いっきゅう茶屋というところで、ママとおばーちゃん定食食べたよ
杏奈はその間でお留守番(わんこは中に入れないの)
一階は、産直市場、シイタケとかお味噌、梅干し買ったよ
いっきゅう茶屋































400円で絶景見ながら、とってもおいしかったんだって!
普通の日だったから、地元の人が多かったよ

定食



























で、土曜は、ふじ吉君と、またまた佐那河内で川遊び(いつも変わらない映像でごめんね)
まだ徳島は暑からね
2時間半走って泳いで~わーいわーい
ばとる1
































ばとる2































ばとる3


























ふじ吉君が杏奈の棒を取ろうと必死なのさ!





佐那河内は、まだ刈り取りがされてない田んぼも多かったよ
新米まだかな?早く食べたいよ~
稲穂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR