杏奈お耳が痒いの

杏奈、右のお耳が痒いの
足で掻きまくるから、血が出ちゃった
ママが、お掃除してくれたら、いっぱい、薄茶色の、耳垢が、出てきたよ
また、お耳に、カビが生えたのかな

杏奈、月曜に、イケメン獣医さんで、8種ワクチンしたんだけど、『今年は、耳にカビも生えなくて、元気です!』て、答えたばかりなのに・・
ワクチンでも、アレルギー出るから、様子見てくださいねって言われたの
杏奈アレルギー体質だからね
鶏、イワシ、カツオで出るんだー

森林公園暑かったからかな~?耳が蒸れたのかな?
ブドウの食べすぎかな?(ぶどうに新しくアレルギー?)
ワクチンかな?

とにかく今日から、またクーラーかけて、お部屋涼しくして、ブドウは禁止されちゃった



杏奈のお顔UP


































話変わって、杏奈、うるさく吠えるから、よくパパママに怒られるんだ
この間ね、お散歩終わって玄関のドアノブにリード引っ掛けたまま、パパ忘れて
お風呂に入っちゃったの
それで、杏奈~ご飯だよって呼ばれても、来ないから、ママが、病気かもしれんから
パパに見てきてといったの(杏奈の食欲のない時は危篤状態!)
杏奈じーっと吠えずに泣かずに待ってたのに、パパ、ママ『ごめーん!忘れとった』
だって!
3時間も忘れられてたんだよ!ひどいっしょ!

杏奈のタイトルもまだ、夏のまんま~
リード






































これは、おまけの動画
おっちょこちょいのパパが、縦に動画撮影して、ライブドアの動画でアップしたらママと杏奈太っちょに映ってるんだ
あっ!ママは、太っちょだけどね









これは、マイブーム土手の上を散歩するんだ
猫みたいとか、みんなにびっくりされるよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR