杏奈お耳がたーいへん

杏奈2週間前に少しお耳の上の方が赤かったの
でも虫に噛まれたみたいなあとだったから
ママが薬塗ってたんだけどだんだん真っ赤が拡がって・・
ママが今日イケメン先生のところに連れて行ってくれたの
そしたら・・・・・
ガーンまたお耳にカビが生えてるんだって
お耳1


















お掃除痛かったよ~
今度は左のお耳だけだけどまっかっかでしょう??

おみみ2
早く連れて行ってあげればよかったのに。。反省
去年は海に連れて行ってすぐだったから、理由がはっきりしてたけど・・
今回は5mmくらい赤くなってて虫かな?ってて様子みてたら
ひろがっちゃいました
イケメン獣医さん『なにか変わったもの食べさせましたか?』
私『手作りなのですが・・』
イケメン先生『もしかしたら食べ物でアレルギーかもしれません』
私ショックで声が出ず・・・
イケメン先生『青魚はアレルギーが出やすいから気をつけてください!それと
毎日食事変えるとアレルゲンの特定ができませんから同じ食事にしてください』
まさか手作り食でそんなこと・・・と目が回りそう

前鶏肉を大量に食べた次の日から肉球がかぶれたし・・
・・・ということでこれからしばらく鶏肉を除去した食事で様子見です
エルのときもいろいろ抜いた食事で大体のアレルゲンをつきとめましたが
杏奈には最初から気を使ったのに、ショックです。。。。byママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR