へんな~あんな~

杏奈の日記は、もはや週記だワン!ママもっと頑張るワン!
今日は、雨なので、川遊びいけなかったワン!
杏奈は、なぜか、日本犬系の男の子に会うと、ラブラブになるワン!
昨日も四国犬ごろうくん♂に愛を打ち明けてたら、白柴MIXのそらちゃん♂が来て
三角関係になっちゃった?(赤柴銀ちゃんはどうするんだ!?・・ママ)
これは、ママが、日本犬ラブラブだから、
忠実な?杏奈が、おんなじ気持ちになると思ったワン!?
でもね~
見た目、完全洋犬の杏奈の秘密!?
実は、杏奈は、ダブルコートなんだよ
ダル母さんからもらった短くてまっすぐな毛と
ミックスの父さんからもらった綿毛
やっぱり日本犬の血が、混ざってるんだ

アンダーコート

































マットの上の抜け毛でわかるでしょ~
(ジェイピーちゃんとこのブログで、短毛のこと書いてあったからママがチェックいれると、わかったんだ)
抜け毛
























でも、からっきし、寒さにも暑さにも弱いけどね~(^_^;)

今日は涼しいから、ママが、ガーデニング

トマトさん『尻腐れ病』になったので、引っこ抜いたの
無農薬だからしかたないね
とまと

































青いトマトは、『フライドグリーントマト』で、食べるんだよ
トマトとあんな

























かぼちゃさんは、1個しかならなかったの
かぼちゃ
























茎をかじって怒られちゃった(^_^;)
かぼとあんな






































ブドウも無農薬だからこのとおり~
もう少しで食べれるね
ぶどう

































これは毒きのこ?
雨が降ると生えてくるんだ
杏奈が食べると大変だから、ママが捨ててたよ


きのこ





























明日は、晴れるかな?
ふじ吉君と川遊びだい!
雨で憂鬱
























イチジク食べて腹ごしらえさ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR