みんなで川遊び

日曜、ママのお友達家族と七十爺ちゃんふじ吉君と川遊びしたよ~
まずは、いつものふじ吉君とバトル

杏奈とふじ吉080810-1




















小学六年のS君とこんなことしたり
オブジェ?






















あんなことしたり
S君とふじ吉君競泳?



































S君とふじ吉君とあんな































このビデオは音声消してるよ~


















今日はさ~桜の棒投げる人が多くて杏奈もふじ吉君も飽きちゃったのよね
で、誰も取ってこないから、S君が取りに行くんだよね~

桜の枝を取ってくるS君





































このビデオも音声消してるよ




お昼ごはん食べてからは
まったり~と遊んでんの
遠景1
























遠景2























でも、やっぱこんなことやりたいんだよね
ロッククライミングさ!
お家に帰ったら、肉球ぼろぼろさっ!
このビデオは、音声付で、ママの声が大きいよ
ごめりんこ




帰りにママのパパのところによったらさ
稲穂が垂れてたよ。
そろそろ新米にありつけるかな~?
お米の隣は、レンコン畑ね~
稲穂とレンコン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR