久々川遊びさ!

杏奈モテナイ季節に突入したので、川遊び解きーーーーん
ママ朝5時起きネムネムモード7時出発1時間かけて山の中の川到着
ザバーンもち ふじ吉君と一緒だよ
杏奈とふじ吉君シンクロ泳ぎ


























水中バトル

























水泳

























波しぶきあげてちょっとかっちょいい

ぼうきれ




















ママが、棒きれなげるんだけどぉ~
あれれ?爺ちゃんまで、加わってない
むつごろうさんみたいだねぇ~











杏奈の飛び込みシーンをちょっとご披露
こわくってさ~なかなか飛び込めないんから、ビデオ長くってごめんなさい




2時間半たっぷり遊んで、ママのご飯と西瓜食べて、お腹もいっぱい!
ママ帰りにスーパー寄りたかったのに、杏奈とふじ吉君がふざけて、ママびっしょんこのどろどろで、かっちょ悪くて、どこにも寄れなかったよ
でも、杏奈からは、ちゃんとお土産あるんだ

まだに























フロントラインしてたけど連れて帰ってきちゃった
ママがピンセットで、そーっとはがしたよ
バベシア持ってないといいんだけどね
フジ母さんが、こいつにやられて、死にかけた事あったんだ
徳島は、バベシア原虫をもったマダニが、多いから、阿波踊りとかで、四国に入るときは、必ず、フロントラインしてね

ママのお土産は

ごみ



















夏休みに入ったから、たくさんの人が遊びに来るけど、ごみが沢山河原に
放置されてるんだ
ガラスもあるから、ママと爺ちゃんで毎回掃除するんだけど、、、、、
まだ少ないほうだよ。これから、BBQシーズンになるとひどいんだ
ここは、アユもいる清流だからね
みんな、気をつけてほしいな
杏奈はここで、採れたお米食べてるんだよ
今年も予約しちゃった!

たんぼ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR