けっこーん したいの~

予約投稿です~21日の出来事ですBYママ

余りに暑いので、AM5時半にお散歩行って昼間寝てる3連休中のママでーす
杏奈のヒートも出血が止まり、いちばんヤバい日々を、送っております
昨日の朝一番は、ゴウ君(MIX♂1歳)やブーちゃん(パグ♂8か月)に求愛され、ぺったーんと座り込み、
『あたしいいなずけがいるの~』と、きっぱりお断り、銀ちゃんを遠くから見つけ走り寄り、『結婚して』とキャッキャッ言いながら、迫りまくったにもかかわらず、『僕、杏奈ちゃんとは、いいお友達だけど・・・・ごめんなさい』と振られる
夜7時、またまた意中の銀ちゃんと土手で再会、猛烈アタック銀ちゃんにのっかりドン引きされる杏奈 しつこい求愛に銀ちゃんウザそうな表情で、無視・・哀れ杏奈・・また振られる

去年は相思相愛だったのに・・

今朝は、柴MIXソラちゃんと遭遇
あれれ?
merry me






































立ち直りが早いというか、節操がないというか~




ずーっとお互い求愛ダンスしながら、歩いてましたが、ソラちゃん・・ソラパパさんに引きずられて帰って行きましたとさ

散歩から帰ってご飯なんだけど、食後の杏奈は、変
私に色目を使って、どうにかしたそう~
『あのね~一応ママ女だから、パパにでも迫ったら?』と
助言しても、パパには、見向きもしません
旦那は、『それは、上位だと言ってるマウントだ~!!!!』と
認めませんが、、、

heart hanna





































杏奈の求愛をお断りして、杏奈の汚したマットの洗濯に、忙しくしておりましたよ
午後からは、みんなでお昼寝
カーテン閉めて、クーラーかけて、『お昼寝中』の看板かけて・・・
どうか、宅急便さんこないでねと、電話も、呼び出し音きって、留守電に・・
window side



































皆さんおやすみなさーいPM3時15分
室温下げてるとPCさんダウンしませんね~
皆様も休養とって、夏バテしないでくださいね

do you wanna say something?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR