アツアツアツーーーーー

ぎっらーぎっらー太陽が燃えるようなぁ~をしたかったんですが、今朝銀ちゃん(柴男)に
振られた杏奈ですぅ~
朝顔とあんな


































パソコンさんが退院したけど、デジカメから、写真取り込むたびに、ダウンしちゃうからなかなかブログがUPできないんだ~
基盤ていうのが、お年寄りで、もう死んじゃいそうなんだって
パソコンさんが入院中も杏奈いろんなことをしでかして、パパママをはらはらさせたよ
お風呂場に入って、石鹸食べて夜中にP~P~
ママを何度も起こしたり、脱走して、知らないおばちゃんに、ワンワン言ってギャーーーーーーって叫ばれママが、平謝りしたり、ネタは尽きなかったのに、惜しいことしたね

更新お休みしてる間に、真夏になっちゃったよ
毎日30度越えて、セミさんが、一斉に、ミンミンミン
松の木の根っこから、たくさん、這い出たみたい
ミーンミンミン

































お花によじ登ったセミさんも
カサブランカと抜けがら































今の時期はクマゼミばっかりだよ
近所の子が、網でとってるから、ママが手伝ってたよ
ママは、夏休み毎日とってたんだって
せみ2匹






































杏奈も、せみさん大好きさ
だっておいしいんだもん
今日の前菜に捕まえるのだ


むしゃむしゃ歯ごたえがよかったね
サラダは・・まだ青いな~

青いトマトとあんな














































こっちはお口が届かないよ
トマト









































かぼちゃさんが、グリーンのカーテンになってるYO
かぼちゃ

































ママが、受粉させてる~なるといいな~

かぼちゃンp受粉
































おくらさんは、ねばねば~夏バテにいいんだって~
おくら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR