夏バテのママ

毎日暑い日が続くワン
ママは、何しても遅いのに、夏バテだけは、先取りだワン
眠くってしょうがないらしいワン
みなさんのブログも読み逃げが多くてごめんなさいワン

杏奈は、ヒートまっ最中だから、近所の男の子を、不眠と絶食に、してるらしいワン
夏痩せしゃう?
杏奈の笑顔


































最近、杏奈のことで、ママとパパが困るってことがあるワン
2歳までは、杏奈寡黙な女の子だったワン
でも、2歳過ぎたころから、なんか、女の子に対して、ムカついて喧嘩売りたくなるワン
最近なんか、大きな男の子にもムカついて吠えまくるワンおまけに、大好きな、日本犬のBFも家の前を散歩すると、激しく吠えてしまうワン
『土手をお散歩中は、ワンワン言わないのに、家の前を通ると、わんわん言うね杏奈ちゃん』て、飼い主さんに不思議がられるワン
土手では、BFには、くねくねダンスで、熱烈な愛を訴えるワンYO


なんでか、家の前を通るわんこ、猫、人(人による)が許せないのよね
いなくなったあとも、ずーーーーっと3分くらい走りながら、吠えちゃうのよね
エル姉ちゃん(紀州)は、通ってるときは、ガウガウ走ってたけど、いなくなれば
黙ってたのに、杏奈しつこいって怒られるんだ

ダルは護衛犬だから、テリトリーには、うるさいのかしら?
杏奈の個性?
なんか、ママ、しつけ本を図書館で借りてきたみたい
(ママ、図書館でも、うたた寝してんだよ~1時間くらい記憶がないんだって
誰か、杏奈をいい子にする方法知りませんか?


杏奈の笑顔2

































話題変わりますが、杏奈の萌え~っポインツ
ママが、一人で萌えてるだけだけど
ちなみにママは、杏奈の胸筋にも萌えてんの~

うずまき1






















おちりにも渦巻き~
うずまき2
































おまけ~巷で、流行ってた肉球テディーベア、これは杏奈の熊さんだよ
テディベア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR