今年の初泳ぎ

先週はママのパパの調子悪くてさ~ブログUPが、できなくてごめんなさーい
ママのパパは、今は元気だよ~
今日は、ママのおうちのお仕事が溜まって、いまごろUPで、今日もたくさん見にきてくれてたみたい~ごめんなさい

昨日は、ふじ吉君と今年初泳ぎさっ!
時々、小雨が降ってたけど、へっちゃらさ!
初泳ぎ




























ふじ吉君とも2週間ぶりのバトル(^O^)/


杏奈とふじ吉080628-3























杏奈とふじ吉080628-2





















杏奈とふじ吉080628-1

















これは、ふじ吉君のNGシーン
ふじ吉君たら、向こう岸からなかなか戻れないんだよ~(+o+)




杏奈ね~河原で、乾いたうんpに体擦りつけて、ママに怒られたよ~
何度も泳いだから、きれいになったのに、帰ったらシャンプーされちゃった
もうへとへとだよ~
呼ばれても聞こえないふりさっ!

聞こえないふり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR