女優は歯が命?

昨日の予報が雨だったので、今日は、ふじ吉君とのお遊びは、また明日~
だから、女優杏奈は、ブログで大きなお口あけたりしてるから、歯のお手入れをしようっと~
毎日、桜の枝を噛み噛み、歯磨きぃ~
桜の枝で歯磨き
































そして週1回歯ブラシでママが磨いてくれるんだけど、最後の方ちょっと乱暴じゃん
(>_<)


噛み噛みするから、歯ブラシが1回でこんなになっちゃうの
ぼろぼろの歯ブラシ




















それでも落ちなきゃ、歯医者さんで使う器具で・・スケーラーっていうんだ
スーケーラー

















エルねーちゃんは、若い時は賢くてじっと我慢の子だったけど、杏奈はこれが大嫌い
スケーリング1



















パパにパンをちらつかされながら押さえつけられてんだ
1本するのに、5分もかかるから、ママもへとへと
滑ったら、お顔や歯茎きっちゃうから危ないんだ~(+o+)
スケーリング2





















女優?杏奈は、もしファンの皆様と会ったときお耳が臭くてもイメージダウンだから
ママが、週1回イヤークリーナーでお掃除してくれるんだ~
ほんとは、お耳に液を流し込んで、柔らかくなった耳垢を杏奈がぶるぶるするんだけど、杏奈流し込まれるとびっくりおったまげるから、ママのコットンパフにつけて
そーっとぬぐってくれるんだ




さ~これで、ピカピカの杏奈になったところで、お庭の紹介
朝顔だよ~松にからんでるの~
朝顔




















すみれ・・ほのかに香るの~
すみれ



















白いポーチュラカ、挿すとどんどん増えるんだ
ポーチュラカ


























草取りに飽きたママが、グランドカバーにってガザニアに、願いを(+o+)
暑さにも強いんだ

ガザニア





















雑草だけど可愛いから・・そのままに~ツユクサ
つゆくさ































デイジーかな?
紫の花































お名前忘れちゃった

白い花























このプチトマトおいしんだよ~
プチトマト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR