梅雨のお庭&忘れてたビデオ

予約投稿だよ~
日曜公園で撮ったビデオ、UPし忘れてたんだよ~
水浴び、ビデオ編(長いから、それでも良かったら見てね)




フリスビー・・これは、ちょっとかっこいいよ~(自画自賛










同じくUPできなかった日曜のお庭です





ジョリのさんとこのペチュニア

ペチュニア&杏奈




















これもジョリのさんとこの緑のカーテンになる予定のお花~
緑のカーテン



























これもジョリのさんとこの・・
このあとね~杏奈植木鉢ひっくりかえしてさー
まっぷたつママに怒られたよ~
紫の小さい花




















裏のお庭では・・フレンチラベンダー
フレンチラベンダー






























ブドウのお花がいっぱい今年は、いっぱいなるといいな
ブドウの花

































あじさい
あじさい

























東のお庭では・・なんだっけ?このお花?
なんだっけ?の花
































とまと!これは、昔の種類のトマト
完熟させて、トマトソース作るとおいしんだよ~
昔のトマト
































南のお庭では・・もも(あかつき)・・でも今年は、三個しか、ならないの
去年は、花だけ、、、、授粉用の木が、いるかな~(去年はなももが枯れたの)
モモのみ
























モモの木の下は、宿根バーベナが、増えてきたよ
キャットテールとバーベナ






































ピンクのオキザリスが満開

ピンクのオキザリス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR