1か月ぶりのバトル(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ママでーす
土曜はで、今日に繰り越された1月ぶりのふじ吉君とのバトル
でも、公園は、人やわんこがいっぱいということで、杏奈ロングリード
杏奈は、小学生のサッカーボールを取り上げたり、パンクさせたり、水溜まりに浸かったり、他のわんこのボール取っちゃったり、BBQのかっさらいとか・・



今日の公園で、出会った柴の女の子1歳はなちゃん~
超ラブリーで、いきなりふじきちくんと遊び始めましたよ~
ふじきちくんとはなちゃん
























でもね~杏奈は、最近同性に冷たい
ごあいさつ後急にワン!と吠えるからはなちゃんシュン
ごめんね~心が狭いの杏奈
杏奈は鼻と目が悪いのか、柴は大好きなので寄ってく・・で、男の子じゃないとわかるとガウリすんごいいやな態度に出る
どうしたもんか、去年暮れあたりから、同性には、露骨な悪い態度
困るママです
はなちゃんとあんな





















七十爺さんからお土産頂きました
風林火山のお菓子~
速きこと風の如く、静かなること林の如く、侵略すること火の如く、動かざること山の如し・・・
これを杏奈に例えると
逃げ脚は、風の如く、怒られたときは、林の如く、盗み食いは、火の如く
都合の悪い時は、山の如し・・





お菓子はおいしく頂きました
ありがとうございました
ふうりんかざん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR