プレゼント

友ちゃんのママのパンドラさんからグリニーズガムもらっちゃった~わーい
ママ最近杏奈の歯磨きおさぼり気味だからね~
ちょうどよかった!

グリニーズガム































いただきまーす!ありがとうパンドラさん
(杏奈早すぎてうまく写せませんでした。すみませんbyママ)
ガムを食べる杏奈


























歯もきれいになったし~
いっちょ、いたずらしてやるか!
折れたばら


























バラを折った杏奈






























ママが、あわてて大きいセロテープで、修理してたよ~
草むしりばかりして遊んでくれないからだよ~ん(^^ゞ
修理したバラ































前のお庭では、黄色いオキザリスがくたびれてきたんで、小さい株だけのこして
抜いてたみたい
間から、キャットテールが成長してたよ~
キャットテール

























ケシの花もどんどん大きくなって今1mくらい高くなってるの

けし











































東のお庭では、ジョリのさんから冬買ったかわいいお花(お名前忘れました<(_ _)>)
お名前忘れた





















このお花は、アイリスだっけ??
アイリス?























お野菜は・・・
ピーマンの苗植えた周りに、いーっぱい、しそが・・・
去年のこぼれだねから、生えたんだね~
オキザリスも、・・・もうジャングルだね
ママらしいや~
ピーマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR