デッキができたよ

デッキがやっと日曜にしあがったよ~
できたよ



















雨が降ったから、お部屋の中で、材木切って、ペンキ塗って、組み立てたの
材木は、前のデッキの使いまわし
腐ったところを切ってたの
新しい材木は、1本だけ
ネットは、杏奈が、おうちに来た時に、他のお部屋に入れないように仕切ったり
エアコンのホース噛みちぎらないように、仕切りで使ってた物の使いまわしだよ
杏奈もうエアコンのホースは、食べないからね

室内にて























お庭との出入りも今まで通りさっ!
ドア開いたとき




































夜は、出て行けないように閉まるの
ドア閉じたとき




































お庭から、ぱちり
でもね~低予算で使いまわしで、材木がみじかくてね~
柵が低いんだ~うっしっし
お庭から見て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR